ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


2008年1月を表示

THE PRINCE OF TENNIS

跡部様!!


ぎざかっこよす―鬼やばい。笑
テニスあと5巻で全巻揃う!!!

立海氷帝。
なにあれ。中学生じゃないって!!!
かっこよすぎ。

テニスのHP作っちゃうかもてくらいの
勢いですき。
いろいろ本気で考えてみよう。



01/16(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | *漫画 | 管理

睡魔!!!

今日は部活に行きました。
何ヶ月ぶりかにゃ?笑
明日は朝練。





あもうだめ。
眠気MAX。ではおやすみ。



01/15(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | *日記 | 管理

脱!放置

[人は天才に生まれるのではない。天才になるのだ。]
           -シモーヌ・ド・ボーボワール




ずーっと放置しててすいません。
パソコン開けなくて。
この記事も携帯からです。
でもたぶん今一週間は毎日更新すると思います。
今塾で七つの習慣ていう道徳みたいなの受けてるんすけど
毎週色んなチャレンジをする訳ですよ。
んで今週のチャレンジで自分で決めたんやけど
ちゃんと!!日記をかこうと思て。
人の日記なんか暇やと思うけ見てってくれたら嬉しいナ☆笑
ただのつまらん日記にはしないから!!
コメントとかしてくれたらもう幸せ(-∀-)笑

てことで、
文頭に書いた名言な訳ですが
最近そゆのよく目にするようになって
すげー心に染みるからみんなにも教えたろと思て。笑
毎回そゆの付けよかなと思ってたり。


では今日はも遅いんで。
まだ寝んけどね。笑
テニス飽きてきたから今レイトン教授と悪魔の箱やっておりまして。
やばいほどおもろい。
でも解けなかったらイライラするかにゃ。
であ、おやすみです(・∀・)



P.S.
庭球参拾五巻迄収集達成!!
真田たまらん!



01/15(火)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<