ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


2008年1月19日を表示

暇児

今日は友達と千中に行きました。

サイゼ行ってたむ書行ってプリクラ撮って
大理石のアイス食べに行ったw
テニスあと2巻!!!
たむ書に39巻がなかったんで38巻まで買。



明日も暇だあ。
友達が部活午前だけだったら
友達の制服を買いに。
め―ちゃめんこい子やから
かわいい制服を着せてみたいんよね―。
自分、制服への浪漫てのがあって、
ちょっとおっさんみたいやけど

膝丈の紺のスカートに7分くらいの紺の靴下で
ピンクのシャツに白のベストに黒の縞ネクタイ。

ほそ―い足の膝がチラチラ見えるんがいいんよね。
それを実現させてみたい。笑



今日はもう眠いです;
おやすみなさい(・∀・)



01/19(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理


(1/1ページ)