ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


*菓子

バレンタイン

失敗だ。











私にそんな勇気はないんだな。











でもやっぱりすきだ。











かっこよすぎだよ。











罪だな―。











新情報











野球部ピッチャ―らしい。











捕手とか一番すき。











かっこよすぎ。











もうどこまでかっこいいんだか。











自分がんばれ。



02/17(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | *菓子 | 管理

シュークリーム

カスタードの使い道がないかと思って。
バレンタインはコレにしよう。
チョコをあげる行事やからこそ別のものを
作ってみるという。
自分チョコすきちゃうしね。
チョコ会社?の企みにはのらないよ(∀)


てか…2月生まれの子多すぎやからね;



1・2・・・3・・4・・・


8人かにゃ。
てことで友達と江坂ハンズにて
プレゼントをたくさん買った訳で。
しょ―もないもんばっかりやけど
喜ぶかな。喜んでくれたらいいな。


あ、

今日から部活で短距離ができるそう。
明日からは行こうかな。
でもまじで部活気まずいからな。
人間関係てどうしてこんなに難しいんだろうか。




がんばろう。



02/06(水)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | *菓子 | 管理

カントリーマーム

カントリーマームみたいなクッキー。
チョコチップを生地に混ぜ合わさなきゃ
だめだったんだけどもチョコチップを切らしてて
焼く直前に買ってきたのをちょこんと乗せた。
ら、チョコチップが浮いてるなあ。
まあいいや。おいちかった。


今日友人とぶらぶら遊んでて
モバゲー?をその人がやってるんだけど
そのモバゲーの友達に今から逢おうていわれた
て言っててあたシも一緒に行くとこだった。
結局行かなかったけど。

ネットとかで知り合った人とかには
あわない方がいいよ。たぶん。
いや―逢ってみたい気はするんだけど
モバゲーとかそうゆうのてちょっと
こわいじゃんか?おっさんとかが
女の子目当てで嘘ついておないとかと思わせて?
逢ったらまあ大変みたいな・・・ね。
あたシもそうゆうので逢ってみたくない訳ではない。
結局何がいいたいやら。



12/13(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | *菓子 | 管理

シガレット


シガレットに挑戦。
やばいほど難しいってばよ!!
焼いてからすぐにくるくる巻かないとあかんねんけど
巻く前にかたくなっちゃってパリパリに。
ぽくはなったけど・・・。
生地はめちゃ簡単やからまた作ろう。






あー眠い。






12/06(木)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | *菓子 | 管理

市松&渦巻

更新しようと思ってたんやけども
なかなか出来なくて・・・

日曜日にまたまたクッキー焼きました。
今回は成功!!!
コツつかんだらこっちのもんよ。
学校に持ってったら結構好評で。
嬉しいねえ。笑
でもこのクッキーめっちゃかたいんよ。
おいしいんやけどとにかくかたい!!
前歯じゃ砕けない・・・

てことで、
なんかクッキー作りはまっちゃいました。
暇な時にでもまた作ろ。
小麦粉とバターと砂糖があったら
簡単に出来ちゃうから経済的にも安心。笑



11/21(水)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | *菓子 | 管理

25時52分

またまたクッキー。

またまた失敗。

失敗は成功のもと、だっけ?

写真右がココアで左がバニラ。

なんで焦げんのさ?

オーブンの不調。



・・・クッキーの旅にでる!!

極める!!笑

失敗作ばっか載ると思うけど勘弁。




今からテニプリのゲームして寝る。

目標、完全攻略。笑

明日はカラオケ。

待ってろ俺のアニソン!!!笑

てことでおやすみなさい。



11/10(土)01:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | *菓子 | 管理

マフィン

マフィン焼いてみた。

うまい。

また作ろっと。



11/04(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | *菓子 | 管理

失敗

クッキー焼けた。

けど失敗。

ちょっと焦げちゃった。

また作ろっと。



さっき先生がメールで

あたシのだ-いすきな

ま-じラブな先生の写メ

送ってくれた(・∀・)

神様に見えてきたって。笑



10/28(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | *菓子 | 管理


(1/1ページ)