ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


2008年3月を表示

あ゙ー!!

大切な人なくすのって



こんなに寂しいんだ。



あんなに泣くとは思わなかったな。




まだ涙でてくるって。




本気でいなくならんといて欲しいと




思った。






まじやめて。













はあ(--;)



03/27(木)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

Colors Of The Heart

BLOOD+の3つめのOP。
「UVERworld」の「Colors Of The Heart」
まじかっこいい!!


Colors Of The Heart




03/23(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(12) | *音楽 | 管理

玉木宏

木曜日の話だけど

千中に玉木宏がきました。


6000人以上人がおって
息がつまりそうやった。
アルバム出したから
歌歌うんやと思ったのに
3分もしゃべらんと握手会で
全然おもんなかった。



03/22(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

人権擁護法案

反対。
だっておかしいでしょ。
難しいことはよく分らんけど
調べてみたりする限りでは、ちょっと・・・ねえ。
同人サイトとかもなくなるかもとか。
もしこの記事見たら
誰でもいいから教えてあげて!!
んでみんなで反対しよう。
可決してから大変なことになってから
じゃ-遅いんですよ!!
変な法案なんだから可決されないだろう。
そんなことはない。
そういう例がたくさんあるらしいし。

私はよく分らんこといっぱいあるんで
サイトでも見てもらえば。
チラッと覗くだけでもいいから
この法案の内容を知ってもらえるだけでも
いいから
この問題を知っていただければ、と。


リンクしときます。

・人権擁護法案反対同盟
・サルでも分かる?人権擁護法案
・人権擁護(言論弾圧)法案反対!


私たちは日本国民なんです!!
自由を規制されるのは間違ってる。
差別?侮辱?
逆だと思う。
政治家とかが揃って反対するほどの法案。
皆さんも一度考えてみてください。



03/06(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | *日記 | 管理

スカウター

はっけ―ん!!!


即買い(∀)


ま―じかッこいい!!!



03/02(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理


(1/1ページ)