ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


*漫画

you say

No way…
I can't believe we lost to an island
nation of tennis amateurs……you say.
Right?  プリッ


テニス38巻。

連二かっこいいよ!
立海が負けるはずないよね。
…てか。…てか!!
何あの赤也。

デビル
悪魔赤也


何て言ったらいいのやら。
萌え?笑
ワカメ野郎は嘘でしょ柳生。
でもそんなワカメ野郎がすき。笑
あと

動くこと雷霆の如し!!!

真田かっこよすぎ。
さあ真田止めを!!
テニスま―じやばすぎやて。
早く40まで買わないと。


では明日は早いんで。
おやすみなさい。



01/21(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | *漫画 | 管理

THE PRINCE OF TENNIS

跡部様!!


ぎざかっこよす―鬼やばい。笑
テニスあと5巻で全巻揃う!!!

立海氷帝。
なにあれ。中学生じゃないって!!!
かっこよすぎ。

テニスのHP作っちゃうかもてくらいの
勢いですき。
いろいろ本気で考えてみよう。



01/16(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | *漫画 | 管理

あ―あ

テニプリ買っちゃった。
とりあえず3巻。
一気買いしちゃう人だから自分を抑えるのに必死。
金なくなるよ!!!
正月に10巻くらい買ってあとは月3くらい買う予定。
絶対お年玉全部消えるような気する。
立海は赤也だけ出てきた。
さーなーだーが早くみたいな。


では。
テストが悪かったンで勉強をしなければならない。
やーだーなー。


今日はすきやき。







12/04(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | *漫画 | 管理

テニス

You still have lots more to work on …

まだまだだね。


現在ANIMAXでテニスを。

跡部「俺様の美技に酔いな」
慈郎「もう俺のばんー?」
菊丸「相手のねぼ助君さっきからボレーばっかだよ~」

やばいよやばいよ。
萌台詞豊富すぎるて。笑

やっぱり買うしかないよなー。




11/30(金)19:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | *漫画 | 管理

テニス!!!

テニスの王子様がすき

友達に借りてるテニスのゲームで
やばいほどはまっちゃったよ。
アニメちょこちょこ見てるだけだから
詳しくはないけどあれはいい!!
原作を買おうか借りるか。
やっぱり買った方がいいよね。
でも30巻以上出てるしな。でてるよね?
いや買う。買うぞ。
がんばって貯めよう。
もうすぐ正月でよかったな―。
誕生日もあるしw

立海すき。
立海はどうしてあんなにいいんだ。
真田!に萌えてはならんのだ!!笑
っていってもね。すきすぎてしょうがないんよ。
あと仁王。やばいて。プリッ
幸村とか赤也とか連二とか!!
どうしてくれんのさ。

あと氷帝もすき。
ジロちゃん!!!岳人!!!跡部!!!
すきだぞ☆笑

これ以上なんか発言したら
現世に戻ってこれないような
気がするんで
理性が残ってるうちに中断しときます。
キモ発言多々すんません。

であテニスのゲームしてきます。
期末1週間前なのに
何やってんだろね。
あーどうしよどうしよ。
テストとかなくなっちゃえばいいのに。

あそーだ。
月曜日から学校でのキャラ変えることにしました。
何にしようか。
やっぱり萌キャラ路線でいくか。笑
萌キャラの声とかしゃべり方とかのモノマネ
結構自信あるんすよ。
練習しておこう。










冗談☆
でもやってみたい気もしなくはない。



11/22(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | *漫画 | 管理


(1/1ページ)