ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


久しい更新☆


どんだけ放置してんだろ自分。
パソ開くのも久しぶりだ;
開く気力がなかったってかなんていうか。
もう3年だなー。
進路とかについて真剣に取り組まなきゃネ☆


・・・絶対無理だ。


まあ、なんとかなるさ。


クラス替え。
最悪だったんですけど。!
一人仲いい子がいるものの、
なんていうか人間関係のいざこざがありすぎて。
教室にいるのもやだ。
はあ。どうしろってんだよ。

真面目に修学旅行休みたい。
てかむしろ一人にさせて。
団体行動無理です。
しかもクラスプログラムが釣りって。
あーりーえーなーいー。
まじ死ぬ。もう死ぬ。


恋でもできたらいいのになあ。
鬼かっこいい転校生来い。




って感じで最悪状態です。
むしろ陰キャになってしまいたい。
誰も話しかけないでほしい。
ほっといてくれ。
同情?いらねーよ。


でも今部活はちょっと楽しいかも。
怪我で練習ほとんどできないけど。




あー!もう寝る。




05/01(木)20:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | *日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: 遅れてごめんなァ

遅れてごめんナァ
こないだの試合来てたんやんなァ
ぅちも行ってて、最後までいてん
今度17のとこ行こうと思ってるんだーぁ
今度会うかもね
それじゃァね


 by 玲央奈reona800 | HP | 05/05(月)22:44


(1/1ページ)