ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


職体

職場体験一日目。

今日は老人ホームの中にある

障害者の場所に行きましたー。

午前はミーティングを障害者の人たちとして

お昼を食べて

午後は障害者の人たちでカラオケ大会。

なんて言ってるか耳澄まさないと分かんないんすよ。

でも思ったよりおもしろかった。

障害者の人も職員の人もすごいなて思った。

明日は高齢者のとこに行きます。

今日よりは楽ならしいけど大丈夫かな。

今日あくびばっかりしてたから今日は早く寝ようと思う。

お風呂入っておねんねやあ。笑


ハッピーツリーフレンズ、あれやばいすよね。

またUpしとくんで見てみてください。

あ、強制じゃないすよ。気分悪くしたらダメなんで。笑



ハッピーツリーフレンズ




10/23(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | *日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ddddd

出会い
出会いおじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^


 by ddssss | HP | 03/24(水)14:10


(1/1ページ)