ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


2008年1月16日を表示

わ!!

某料理本での文章。
本当は材料に「わけぎ」て材料を使うんだけども
「わきげ」って書いちゃってるンよ。

『たっぷりの湯を沸かして
わきげを根元から入れ、しんなりとするまでゆでる。』

だそうで。
こりゃ大変。



01/16(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

部活

部活行く宣言したものの
ずっと休んでた分は戻ってきて。


死ぬって!!!


みんなすごすぎ。
あんなに走れません・・・。
でもがんばる。がんばるよ。

でも明日は朝練いかない。
部活は行くけど。
あーもうがんばらなくちゃな。



NEWSがあるんでもうひとつ投稿。



01/16(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

THE PRINCE OF TENNIS

跡部様!!


ぎざかっこよす―鬼やばい。笑
テニスあと5巻で全巻揃う!!!

立海氷帝。
なにあれ。中学生じゃないって!!!
かっこよすぎ。

テニスのHP作っちゃうかもてくらいの
勢いですき。
いろいろ本気で考えてみよう。



01/16(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | *漫画 | 管理


(1/1ページ)