ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


大振りバトン

おお振りバトン


1、おお振りで好きなキャラは?
■利央

2、そのキャラの魅力は?
■かわいい・かっこいい・全て

3、おお振りで一番すきなシーンは?
■阿部君がレンに「お前はいい投手だよ!!」ていうとこ。
あと、利央が試合後田島にいっぱい質問したがってるとこ。笑

4、おお振りを知ったのはいつ?
■ANIMAXで予告してた時。いつだろ?わからん。

5、単行本はもってる??
■もちろん。

6、アニメは見てる??
■もちろん。

7、おお振りで一番すきなセリフは?
■「エースの球は打たれない」

8、おお振りのすばらしさを思う存分語ってください。
■捕手がいいよね!かっこよく描かれてる!
実際かっこいいんだけど。笑
あと、アニメの声優まじ最高。宮野真守さんだよ?利央。
もう全てにおいてとにかく最高。

9、このバトンを渡したい人を3人以上指名してください。
すいません!フリーで。



10/25(木)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | *バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: (。っ・Д・)っ

職体おつかれぇ~(*´∇`)ノ
おれは学校のほうが楽しかったから、職体は
ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ って感じだったけどねww

福山の声は確かにあれ惚れるね(*ノωノ)キャー
顔もイケメン 声も最高  欠点どこでしょう?w
てか大阪と埼玉てかなぁり遠いょねぇ。。

ぃやー今日は体育祭だったょーw
もぅなんつーの。 日記に書いたとおり。。
いや 書き表せないな。笑
しかもさ、 おれHR対抗リレーでアンカーなわけょw
アンカーの走る位置ってのが おれのクラスの目の前なわけょw
まったく、ピーキャーピーキャーなっちったぜw
おれ帰り事故ってしぬんじゃねぇかw
ってぐらい最高においしい場面だったww


 by 彰 | HP | 10/25(木)20:28

 2: (*ノωノ)キャー

とりあえずファンなったww
あぁなりたぃw

明日体育祭の打ち上げやるみたいでさw 楽しみょww

てか埼玉に住んでんのょ!!
しかもさいたま市Σ(゚ロ゚;)


 by 彰 | HP | 10/26(金)23:28


(1/1ページ)