ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


テニプリバトン

テニプリバトン

あんま詳しくないんで分かんないの多いと思うけど。
アニメ派なんで。


【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。
■仁王

【2】ずばり!一番好きな学校を一校。
■立海

【3】ずばり!テニプリの魅力とは?
■萌え?笑

【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?
■逃げ場。笑

【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?
■もってない

【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。
■してないよ!!

【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?
■柳とかの目線で仁王を見てたい。笑

【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
■隆さん。

【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
■六角

【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?
■うわ・・・

【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。
■何それ。

【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。
■無理っす。

【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?
■誰ですか。すんません。

【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?
■あれは仕方ないでしょ。笑

【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?
■そこまでじゃないんで。

【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?
■菊丸

【17】では、父親にするなら誰がいい?
■真田

【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。
母親>不二
兄> 宍戸
姉> ももちゃん
弟> じろちゃん
妹> 仁王


【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。
■すいません。特に。

【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。
■テニプリのキャラ設定まじ最高やて。



10/25(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | *バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)