ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


REBORNバトン

REBORN! 骸と会話バトン

1.クフフフ…初めまして。
■どーも。

2.僕は六道骸です。貴方のお名前は?
■すずっていいます。

3.今から、僕の質問にお付き合い願えますか?
■んーどうしよっかな。

4.クフフ…ありがとうございます。
■いやいやいや。強制ですか。

5.まず、家庭教師ヒットマンREBORN!を知ったのはいつですか?
■最近すよ。去年くらいかな。

6.漫画ですか?アニメですか?
■漫画です

7.僕の活躍している黒曜編についてどう思いますか?
■骸さんより犬がすきなんだな。
やから憑衣した骸さんちょっとムカつく。笑

8.貴方の好きなキャラは誰ですか?
■スクアーロ

9.…まわりくどい言い方は止めますね。単刀直入に聞きます。
僕のことは好きですか?
■別に普通。でも霧戦はかっこよかったよ。

10.僕の髪型…よくパイナポーとか言われていますが、貴方は僕の髪型についてどう思いますか?
■パイナポー。寝癖?

11.僕はこの髪型、気に入っているんですけどねぇ。
■あ、わざとなんだ。笑

12.それと、よく僕は変態呼ばわりされているのですが、何故でしょう?
■なんかクフフ言ってるからちゃう?笑

13.貴方の目には僕は変態に映りますか?
■まあね。

14.では、僕の仲間達についてです。
■はいどぞ。

15.犬や千種のことはどう思っていますか?
■犬はすきよ。千種はムカつく。笑

16.クフフフ…2人とも根は良い子なんですよ。
■クフフやめとけって。てか人の話聞け!!

17.僕の先輩、ランチアについてはどう思いますか?
■優しいよね。

18.彼は僕の影武者としてよく動いてくれますよ…クフフ…
■だから!クフフやめればいいのに。笑

19.では、クロームはどう思いますか?
■かわいいね。

20.リング争奪戦ではよく頑張ってくれましたよ。僕の可愛いクローム…
■そーゆーのが変態の理由じゃない?笑

21.おや、もしかしてクロームに嫉妬しているのですか?
■いやいやいや。勘違いもほどほどに。ね。

22.安心してください。僕は貴方のことが嫌いではありませんよ。
■別に嫌いでもいいよ。

23.さて。もう僕は戻らなければなりません…
■ばいばい。

24.今の僕はクロームの身体を借りてこの場にいるのです。
■髑髏ちゃんかわいそうだから早く帰ったら?笑

25.あなたともう少しお話ししたかった…残念です。
■あたシは別にいいけど。

26.このバトンを回す方を指名していただけますか?
■すんません。フリーで。

27.クフフフ…今日は楽しかったですよ。
■よかったね。

28.Arrivederci.(また会いましょう。)
■かっこつけなくていいて。笑



10/25(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | *バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんヌ★☆

は-いw又バトンど-ぞ
ウち,このバトンしたいけんやらせてもらうネ
前のバトンでしったけど,すずは大阪の人なんや-

かげちゃんでも色んな呼び方でもお-け

あリがと★もちろん遊びいくよ
ンじゃ-これからも遊びに来てくれるみたいやけ,相リンしない!?遊び来てくれるン嬉しいけ

そっかな??すずやったらいっぱい友達出来るさ


 by kagetsu | HP | 10/25(木)19:31

 2: 参上★☆

コメンツてんきゅ
ウちはどこ住みか秘密にしとル!((肝

バトンども-wうん♪好きよウおもろいもん

ウちも相リン嬉しい☆してくれてあリがとウちもするワ-

すずだもん♪♪出来るよ!!

じゃ-お互いいっぱい絡もうネ


 by kagetsu | HP | 10/26(金)14:26


(1/1ページ)