ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


職体2

職場体験2日目。

今日は高齢者のとこ行きましたー。

90歳とかの人いてめっちゃびっくりした!

保育所の子たちも来ててまーじかわいかった。

午前はその子たちと遊んだりお絵かきしたりして

お昼を食べて

午後は歩行訓練の手伝いをして

カラオケしたり3時のおやつ食べたりした。

昨日より楽しかったかな。

明日は今日の高齢者の人たちより

介護が必要な人のところに行ってきます。


職体は10時からやから9時ごろまで寝れて

めっちゃいいわー。

学校もそんなんやったらいいのに。笑



今ANIMAXで月曜の22:30からやってる

「獣王星」にまじはまってるんすよ。

その主題歌が頭から離れなくて。



Deep in you heart





手をつないで




10/24(水)20:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | *日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おつかれ~・w・v

職場体験おつかれぇ~・w・v
おれも中学んときやったょーw  販売店だからなんかだるかった(ノω・、) ウゥ・・・
こういう仕事のほうが楽しいょねww

「血と臓器にまみれたシュールでグロテスクかつ愉快なアニメ」  って・・・  
外国人の愉快ってあきらか間違ってるょね・・・。

あぁ 福山雅治歌うねぇw 
まぁまだ少ししか知らないんけどね。桜坂とか虹とか有名なやつだけだねww;;
そんで女子から言わせれば「声えろい」だってさ。
謎いよね。。


 by 彰 | HP | 10/24(水)21:22


(1/1ページ)