ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


MAXに眠い

只今26時50分なリ―。眠い///

今日6時ごろかラ10時くらイまでずッと寝テた。
お昼は勉強しなかッたかラちょッとしか勉強してなイ―。
明日は国語と音楽のテスト。
ぜ―たイやばイわあ(-∀-)どウしましョ。
音楽とか全く分からンの―。♪の長さとか。
ま―じふざけンなて感じやあ(・∀・)笑///

今日いッぱイ寝たのに今MAXに眠い。
最近「MAX」てめッちャ使うよウになッた―。
モン太のがウつッたな。
アニメのモン太、山口勝平さンなンやモン(・∀・)
ま―じやばイて。

あ―眠い!!!
んじャおやスみなさイ(-∀-)



10/18(木)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)