ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 

新しい順に表示

挑戦

ダイエットに挑戦。










1週間もたたずに終了。









だって無理なものは無理っしょ。









甘いものは食べないんやけどね。









遅くにご飯食べるのがいけないんだ。









きっと。









明日からもっかいがんばってみよ。



11/05(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | *日記 | 管理

マフィン

マフィン焼いてみた。

うまい。

また作ろっと。



11/04(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | *菓子 | 管理

大玉!

びっくりどっきり!

ミルキー1袋に

大玉ミルキー3つもはいってた!

YHEA-!

ちょっと前にミルキーにやばいほどはまってて

ペコちゃんが10人いるのとか

すんごい集めてた。笑

たぶん100枚以上あるわー。

なぜか処分できないままで。

ピンクの持ってても恋愛運はあがらんし

黄色のお財布に入れてても金運はあがらん。

クローバーのHAPPYてかいてて

ペコが10人いるのを持ってても

ちっともHAPPYになんかならん!



でも未だにちょっと信じてる。



11/04(日)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

更新

久しぶりの更新。

最近パソコン開いてなくて。

てか時間なくて。



今日大会やった。

世界陸上がやってた長居競技場!

の隣の第2競技場で。笑

大会っていっても記録会なんやけど。

100mJHに出場。

23組もいた。多すぎやて!

今回初めてハードルでたけど

自分なりには結構いいタイムなんじゃないかな。

遅いけど。遅いけどね。

だって100mH自体走ったの初めてだし。

練習で100mできないんよ。

サッカー部が邪魔で!

まじめにサッカー部うざい。

もっと野球部みたく遠慮して使え!

野球部は遠慮しすぎだけど。笑

ってことで

今年の大会は今回ので終わりです。

あとは駅伝。

長距離は遅すぎるから出ないよ。絶対。

練習もサボるよ。絶対。

でも来年の大会でハードルに出るために

がんばって練習しよっかな。

冬でも短距離やらして!



11/03(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

新車

なんとなく記事を分けたかったので。笑

前の車がエスティマで

エリザベスって名前だったんすよ。

で今日新車になって

エリザベスとさらばになって。

新しい車はヴァンガードで

JUMBOくろベエていうんすよ。

まじかっこいいって。笑




よろしくくろベエ。

おつかれエリザベス。



10/28(日)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

ヴァンガード

よろしくJUMBOくろベエ。


10/28(日)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

エスティマ

さらばエリザベス。


10/28(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

方言バトン

方言バトン

方言でバトンだょ
下の質問を自分の県の方言で、書ぃたらぃぃダケ
ジャンジャンコピーしてねぇ


?仕方ないなぁ
■しゃーなしやで

?この曲すごくいい曲だと思わない?
■この曲ええ曲や思わん?

?自己紹介しなきゃ!
■自己紹介せな!!

?あなた、いったい誰なの?
■あんたいったい誰?

?ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?
■この道まっすぐ行ったら花屋着くん?

?どうしよう
■どないしよ

?明日、ここ行かない?
■明日、ここ行こーや

?君、パソコン持ってるの?
■あんた、パソコン持っとんの?

?来週の水曜日卒業式だ!
■来週の水曜日卒業式や!

?コレ、回してくれますか?
■んー、ちょっと無理っす。
フリーで。



10/28(日)02:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | *バトン | 管理

標準語変換バトン

標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
■今何してんの?

2 上手ですね。
■うまいなー

3 この曲名はなんですか?
■この曲名なに?

4 それおもしろいですか?
■それおもろい?

5 それ、どうしたんですか?
■それどしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
■あんたにあほ言われる筋合いないわ!!

7 あの人かっこいいですね。
■あの人かっこいいなー

8 今ひとつのことにはまってます。
■今ひとつのことにはまってるんよ

9 貴方ウザイです。
■あんたうざい

10 めんどくさい
■めんどい

11 先生の馬鹿
■先生のあほ

12 テレビ一緒に見ましょう。
■テレビ一緒見よ

13 おすすめありますか?
■おすすめある?

14 私は関西弁なの?
■あたシ大阪弁か?

15 この問題わかりません。
■この問題わからん

16 ジュース取って下さい。
■ジュース取って

17 この席は私が取ってます。
■この席あたシ取ってるて!!

18 元気にしてますか?
■元気してる?

19 誰に回しますか?(5人)■誰に回すん?・・・笑

↑も変換するかと思うやん。笑
すいません。フリーで。



てか大阪弁やったらあんま変わらんよなー。

アクセントがちゃうから

文字じゃわからんな。

でもハマったかもしれん。笑



10/28(日)01:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | *バトン | 管理

失敗

クッキー焼けた。

けど失敗。

ちょっと焦げちゃった。

また作ろっと。



さっき先生がメールで

あたシのだ-いすきな

ま-じラブな先生の写メ

送ってくれた(・∀・)

神様に見えてきたって。笑



10/28(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | *菓子 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後