ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 

新しい順に表示

HIT!!!

2000HIT達成。


ありがとうございます。


脱放置とか言ったのどこの誰だっけ-(∀)


テストが明後日。


がんばろうか。


テスト明けにはHPを作ろうかと。


完全趣味サイトですが。



ああ


もう学校なんかテストなんか


なくなっちゃえばいいのに。



02/26(火)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

バレンタイン

失敗だ。











私にそんな勇気はないんだな。











でもやっぱりすきだ。











かっこよすぎだよ。











罪だな―。











新情報











野球部ピッチャ―らしい。











捕手とか一番すき。











かっこよすぎ。











もうどこまでかっこいいんだか。











自分がんばれ。



02/17(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | *菓子 | 管理

すき

すきな人ができました。

























やばかっこいい(∀)



02/10(日)01:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | *日記 | 管理

積雪

今日めっちゃ雪降った!!!
んでめっちゃ積もった(∀)
大阪は雪とか全然降らんからめっちゃ嬉しかった!!!

-でも出かけるには不最適で。友達がベースをやりたいらしく
梅田のオンユー楽器行った。
今日は買わんかったけどなんか
5万4千のがあってめっちゃ良かってんけど
予算オーバーやからどしよて言ってたら
店員さんが初めてやるんやったらおまけで
DVD付き入門誌とエフェクタ-(ヘッドホンアンプ)と
アダプターとストラップとスタンドと
ケースとピック3枚ピックケースと・・・
そんくらいかな?をただで付けたげるて!!!
7・8万くらいぜったいすんのに5万て!!!
め-ちゃええやん思た。




携帯投稿申し訳ない。
てかこのブログを見てくれてる人が
いるのかどうか;;汗



02/10(日)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

雑談

今日は日直だったんで
放課後がんばって日誌を書いてたら
遅くなっちゃったから部活には
いかないでいいや、と思い先生と友達と雑談を。


前合唱コンの後片付けみたいなのを
手伝ったお礼に飴ちゃんくれた。

するとそこにテニスの顧問やってる
先生が来て、その先生と前テニプリを集めてるて
話をしてたんで

あたシが
「テニスの王子様40巻集めちゃいましたw」
て言ったら、
「・・・!!!貸してくれへん?」


おい、あんた教師だろ。笑
でもみんながテニスをすきになるのはいい。
から、貸してやろう。

陸上の顧問にもアイシールド貸してて
言われてるんよ。
教師が生徒にんなモン借りていいのか。



なんて思ってる今日この頃。



02/06(水)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

シュークリーム

カスタードの使い道がないかと思って。
バレンタインはコレにしよう。
チョコをあげる行事やからこそ別のものを
作ってみるという。
自分チョコすきちゃうしね。
チョコ会社?の企みにはのらないよ(∀)


てか…2月生まれの子多すぎやからね;



1・2・・・3・・4・・・


8人かにゃ。
てことで友達と江坂ハンズにて
プレゼントをたくさん買った訳で。
しょ―もないもんばっかりやけど
喜ぶかな。喜んでくれたらいいな。


あ、

今日から部活で短距離ができるそう。
明日からは行こうかな。
でもまじで部活気まずいからな。
人間関係てどうしてこんなに難しいんだろうか。




がんばろう。



02/06(水)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | *菓子 | 管理

お絵かき

わっはっはなボス。
ボスはいい。かっこいいよ…!!



「獄寺隼人、いけます。」
…かっこいい。やばい。

でも模写しか出来ないんだよなあ、あたシ。
絵上手くなりたい。本気で。



02/02(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

おっきくなあれ

脱放置は無理らしい。



江坂ハンズにて。
雑誌とかでよく見るけど
本当に大きくなんのかな?

明日江坂行くからいっぱい買ってみよう。
毎朝飲んだら大きくなるかな?



02/02(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

落書

→落書きレヴィ。


一番描いてておもしろい。笑
今度はかっこよく描いてやろう。



→はまじめに描いてみた山本。

がんばった割には似てないという…。
もっさんムズいよ…!!!


絵が上手になりたい。
んでホンペを作りたい。
2時創作サイト。
あー夢が叶えばいいな。



01/27(日)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

バーニング

TUTAYAにて。

たかさんとは何の関係もないんやけども
それしか思いつかない自分って…。

思わずパシャリ。




入門してみたいな、バーニング。笑



01/26(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後