ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


2007年11月21日を表示

症候群

いっきに更新するのはよくないかな。


HP作ろうと思ってる今日この頃。
アニメが好きすぎて仕方ない。
ので
2次創作サイトでも作ろうかと。
って何度も作りかけたことがあるんやけど
最後の最後でやめちゃうんよ。
めんどくさってね。
まず第一になかなか更新出来ないと思うし。
それに出来たところで
みてくれる人がいるんやろか。
絵とか描くのすきやけど人にみせれるような
代物じゃないしな。


悩むんやったら作んなって話やけども。
すきなんよ。アニメ!!!
ANIMAXは毒だよ。症候群になっちゃうよ。

今すきすぎて仕方ないんが
「獣王星」と「シュヴァリエ」。
DBとかREBORNとか
進行形ですきなのは別として
今!!すきすぎるのがこの2作。
どっちもANIMAXやねんけども
原作が欲しい。
誰か語れる人いないかな。



11/21(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

市松&渦巻

更新しようと思ってたんやけども
なかなか出来なくて・・・

日曜日にまたまたクッキー焼きました。
今回は成功!!!
コツつかんだらこっちのもんよ。
学校に持ってったら結構好評で。
嬉しいねえ。笑
でもこのクッキーめっちゃかたいんよ。
おいしいんやけどとにかくかたい!!
前歯じゃ砕けない・・・

てことで、
なんかクッキー作りはまっちゃいました。
暇な時にでもまた作ろ。
小麦粉とバターと砂糖があったら
簡単に出来ちゃうから経済的にも安心。笑



11/21(水)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | *菓子 | 管理

バト-ン

かげちゃんから!!!


Q>回してくれた人ゎ?

■kagetsu

Q>回してくれた人の第一印象ゎ?

■優しい!!

Q>回してくれた人の性格ゎどんな性格だと思う?

■明るくていい人やと思うな

Q>回してくれた人の好きな所ゎ?

■話してて楽しい♥

ここから自分のことになります♪

Q>名前ゎ?

■すず

Q>年齢&学年ゎ?

■13の中2。

Q>血液型ゎ?

■A!!

Q>身長・体重・座高ゎ?

●身長・・・159㌢
 体重・・・え何それ。
 座高・・・胴長ですぜ

Q>自分の性格ゎ(*●OДo)?!

■あほだにゃ)笑

Q>これを05人に回して下さい★
すいませんフリーで



11/21(水)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | *バトン | 管理


(1/1ページ)