ApR i L
 
大阪在住中2女子の日記とかだったり(∀)!!
 


*日記

テスト


今日テスト1日目。
社会・英語・国語と3時間。
全く勉強してなかったんだけども結構できた。かな。
今回悪かったらANIMAX解約されちゃうんだよ―。
まじめありえない。
ANIMAXなかったらどう生きていけばいいんだ…!!!笑
だから勉強しなくちゃなんだけど
ANIMAXをみてしまうという。
どうしましょ。



11/29(木)16:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | *日記 | 管理



てあんま関係ないけど
テンプレート変えた。
白バックの方が見やすいかにゃ
と思って。


にゃーにゃー
・・・
語尾に「にゃ」をつけよう。
ネコミミ萌えキャラ目指して。
とかなんとかいっちゃって。
ネコミミだからってにゃーはいわないかにゃ。
わかりゃん。
うざいほど使ってやろう。
あ萌えキャラにはなりませんよ。
顔面的に無理だしね。笑


あたシから「変」を取ったらなんにもなくなるだろうな。
みんなにそうキャラで定着させられてるし。
ばかじゃないしアホじゃないし変じゃないよ?
みんなの笑顔がみたいからなのだ―。
なんちゃって。
自分がやってて楽しいのは確かなんだけども。
素じゃないから―。
てか、自分の素みしたことないなあ。
友達にも家族にも。
じゃあなんなんだよっていう。
謎を秘めた人物なのだ。わっはっは。
素でぶつけられる友がいればいいんだけどね。
みんな低レベル。
あたシの気持ちわかってくれる人なんかいねーよ。
いたら尊敬しちゃうよ。
わかってほしいんだけども
自分で隠しちゃうんよね。
なかなか漫画みたく気持ちを察したりはできないもんだ。


だからあたシは将来心理学とか学びたいなと
思ってるわけですよ。
親になって子供の気持ちわかってあげれなかったらいやだし
今の自分みたく不安にさせたくないし。
愛されてるんだよって心で感じさせてあげたい。
それともあたシがいろんなものを求めすぎてるだけなのかにゃ。
なんだかなあ。



長文失礼。
ストレスでもぶつけてみようかと思って。
最後まで読んでくれたとか感謝感謝だな。






11/26(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | *日記 | 管理

症候群

いっきに更新するのはよくないかな。


HP作ろうと思ってる今日この頃。
アニメが好きすぎて仕方ない。
ので
2次創作サイトでも作ろうかと。
って何度も作りかけたことがあるんやけど
最後の最後でやめちゃうんよ。
めんどくさってね。
まず第一になかなか更新出来ないと思うし。
それに出来たところで
みてくれる人がいるんやろか。
絵とか描くのすきやけど人にみせれるような
代物じゃないしな。


悩むんやったら作んなって話やけども。
すきなんよ。アニメ!!!
ANIMAXは毒だよ。症候群になっちゃうよ。

今すきすぎて仕方ないんが
「獣王星」と「シュヴァリエ」。
DBとかREBORNとか
進行形ですきなのは別として
今!!すきすぎるのがこの2作。
どっちもANIMAXやねんけども
原作が欲しい。
誰か語れる人いないかな。



11/21(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

腹痛やば

お腹いたい―

死ぬ―




今日は4時起き。

別になんもないんやけども。

で、2度寝しようにもできひんから

お風呂入って

洗濯して

ゲームして

寝ようと試みて

無理で

お弁当作って



今なわけよ。

あ、洗濯終わった。

今から洗濯した体操服に着替えて

何しよっかな。

家族誰一人起きてへんし。

朝練いこっかな。

んでは



さらば。



11/16(金)07:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | *日記 | 管理

挑戦

ダイエットに挑戦。










1週間もたたずに終了。









だって無理なものは無理っしょ。









甘いものは食べないんやけどね。









遅くにご飯食べるのがいけないんだ。









きっと。









明日からもっかいがんばってみよ。



11/05(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | *日記 | 管理

大玉!

びっくりどっきり!

ミルキー1袋に

大玉ミルキー3つもはいってた!

YHEA-!

ちょっと前にミルキーにやばいほどはまってて

ペコちゃんが10人いるのとか

すんごい集めてた。笑

たぶん100枚以上あるわー。

なぜか処分できないままで。

ピンクの持ってても恋愛運はあがらんし

黄色のお財布に入れてても金運はあがらん。

クローバーのHAPPYてかいてて

ペコが10人いるのを持ってても

ちっともHAPPYになんかならん!



でも未だにちょっと信じてる。



11/04(日)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

更新

久しぶりの更新。

最近パソコン開いてなくて。

てか時間なくて。



今日大会やった。

世界陸上がやってた長居競技場!

の隣の第2競技場で。笑

大会っていっても記録会なんやけど。

100mJHに出場。

23組もいた。多すぎやて!

今回初めてハードルでたけど

自分なりには結構いいタイムなんじゃないかな。

遅いけど。遅いけどね。

だって100mH自体走ったの初めてだし。

練習で100mできないんよ。

サッカー部が邪魔で!

まじめにサッカー部うざい。

もっと野球部みたく遠慮して使え!

野球部は遠慮しすぎだけど。笑

ってことで

今年の大会は今回ので終わりです。

あとは駅伝。

長距離は遅すぎるから出ないよ。絶対。

練習もサボるよ。絶対。

でも来年の大会でハードルに出るために

がんばって練習しよっかな。

冬でも短距離やらして!



11/03(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

新車

なんとなく記事を分けたかったので。笑

前の車がエスティマで

エリザベスって名前だったんすよ。

で今日新車になって

エリザベスとさらばになって。

新しい車はヴァンガードで

JUMBOくろベエていうんすよ。

まじかっこいいって。笑




よろしくくろベエ。

おつかれエリザベス。



10/28(日)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

ヴァンガード

よろしくJUMBOくろベエ。


10/28(日)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理

エスティマ

さらばエリザベス。


10/28(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | *日記 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後